3DS‼️😭

◎スライドパッドが壊れて、選択カーソルが勝手に動く。つまり選択画面がルーレット形式になっている。

◎なんとか頑張ろうとガムテープで固定しようとしているが、上手くいっていない。

◎なんならAボタンも壊れているので捨てた方がいい。

z世代なのに、写真が絶望的な下手さ。




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する