春休み一日目です。
中二終わっちゃったよ。
公認の中二病でいられる期間が終わっちゃったよ。
良いクラスだったな。
なんだかんだ言って三クラスの中で一番平和だったんじゃないの。
自由にやらせてもらってありがたかったです。
一年間暴れ回ってすみませんでした!w
成績表返ってきたんだけどさ、
1月から3月にかけて落ちてるのが目に見えてわかるのね。
あー、だめだだめだだめだ。
あかんってこのままじゃ。
ほら、この春から受験生ですって。
「受験生」 うわーやだねこの響き。あーやだやだ。
春休み中に必ずヒトカラ行こう。必ずだ。
中二終わっちゃったよ。
公認の中二病でいられる期間が終わっちゃったよ。
良いクラスだったな。
なんだかんだ言って三クラスの中で一番平和だったんじゃないの。
自由にやらせてもらってありがたかったです。
一年間暴れ回ってすみませんでした!w
成績表返ってきたんだけどさ、
1月から3月にかけて落ちてるのが目に見えてわかるのね。
あー、だめだだめだだめだ。
あかんってこのままじゃ。
ほら、この春から受験生ですって。
「受験生」 うわーやだねこの響き。あーやだやだ。
春休み中に必ずヒトカラ行こう。必ずだ。