春休み一日目です。


中二終わっちゃったよ。

公認の中二病でいられる期間が終わっちゃったよ。

良いクラスだったな。

なんだかんだ言って三クラスの中で一番平和だったんじゃないの。

自由にやらせてもらってありがたかったです。

一年間暴れ回ってすみませんでした!w


成績表返ってきたんだけどさ、

1月から3月にかけて落ちてるのが目に見えてわかるのね。

あー、だめだだめだだめだ。

あかんってこのままじゃ。

ほら、この春から受験生ですって。

「受験生」 うわーやだねこの響き。あーやだやだ。


春休み中に必ずヒトカラ行こう。必ずだ。