ヤマハ音楽教室 Jr.専門コース1年目

ピアノ専攻 りんりん(母管理)です流れ星

ブログをご覧いただき

ありがとうございます音符




Instagram

応援していただけると嬉しいです♪



またまたブログの更新が

全然できていませんでした💦

Instagramはちょこちょこ

更新しておりますスター


前回のブログでは

JOCについて

書いて終わっておりました汗うさぎ


その後のご報告ですスター



JOCの数日前に

体育で左指中指突き指

するという

アクシデントがありました驚きガーン



前回のコンクール前にも

右肘負傷してましたが…


なぜ大事な時に限って

ケガするのでしょうね赤ちゃん泣き




でも、なんとか

痛み止めを飲んでハッ

無事に!?

弾ききることができました汗うさぎ




12月末には

ミニクリスマス発表会で

ソロ&親子連弾をしましたルンルン







1月2月に控えているコンクールの

練習でいっぱいいっぱいだったので、

先生に聴かせたのは一度きり。

どちらもひどい演奏です昇天

お耳汚しすみません魂



年明けの記録へ続く→