ヤマハ音楽教室 Jr.専門コース1年目

ピアノ専攻 りんりん(母管理)です流れ星

ブログをご覧いただき

ありがとうございます音符




Instagram

フォローしていただけると嬉しいです♪




いよいよJOC
(ジュニアオリジナルコンサート)まで
1ヶ月となりましたスター


初めての作曲。
先生のお力を借りながら、
なんとか…完成しました!



自分で作ったくせに
うまく弾けないというスランプに
陥っています泣くうさぎ


なんでこんな難しくしちゃったんだろう…
って笑い泣き
自分で作ったんでしょーがって
言いながら、
練習しています。


出来上がった曲は
4曲の組曲スター


今日
一通り通して弾いてみたら
なんと5分半かかりました泣き笑い


すらすら弾けるようになっても、
5分近くかかりそうですダッシュ


まだまだ
お披露できるレベルでは
ございません…爆笑


あと1ヶ月で
かっこよく弾けるようになるのか!?

乞うご期待気づき