ヤマハ音楽教室 Jr.専門コース1年目

ピアノ専攻 りんりん(母管理)です流れ星

ブログをご覧いただき

ありがとうございます音符




Instagram

フォローしていただけると嬉しいです♪



アメブロの更新がめっきり
できておりませんでした💦


コンクール直前には
ケガするしものもらいできるし
バッタバタでしたが、
無事入賞することができて
キラキラYJPC出場権キラキラ
(ヤマハジュニアピアノコンクール)
を得ることができました拍手

当日の演奏は、
Instagramに投稿しておりますルンルン


さて、
ピアノ2のテキストが配布されたので、
ピアノ1の進捗状況
一回振り返っておきます✨

個人のテキストは、
コンクールや発表会に続いて、
JOCの作曲があるため、
ここのところお教室では
ほとんど弾けてません😂


【合格曲】
・月のひかりに
・いとまきのうた
・だいすきなワルツ
・まつり(秋)
・おばけの足あと
・メヌエット(L.モーツァルト)
・氷の上で
・ララルー
・フライドバナナ
・かわいいこねこ
・春を待つウクライナの娘
・かえりみち
・おじいさんとぼく
・こな雪のおどり

【お披露目できていない曲】
・気球にのって出発だ
・ブルーブギ
・ベニスの謝肉祭
・ほしのひみつ
・ながなわとび
・くまのプーさん
・ウエストサイドのよる

【未着手】
・おもちゃのダンス


ここまできたら、
おもちゃのダンスも練習したいね汗うさぎ

JOCも2ヶ月切ってしまったけど、
組曲4曲のうち2曲しかできてない💦
あと2曲はなんとなく
雰囲気は作ってるのだけど、
完成には程遠くて、母焦ってます。。

娘はマイペースで全然焦ってる様子なし😓
ちょっと気合い入れないと。。