ヤマハ音楽教室 Jr.専門コース1年目

ピアノ専攻 りんりん(母管理)です流れ星

ブログをご覧いただき

ありがとうございます音符




Instagram

フォローしていただけると嬉しいです♪






久しぶりの更新になってしまいました気づき
夏のコンクールが終わってから
ピアノ熱が少し冷めてしまった娘ですが、
また次のコンクール(今週末ハッ
に向けて、頑張ってきました!




そんな中で…
やってしまいました…ダッシュ






コンクールの5日前に。。
おてんば娘、
ランドセル背負ったまま
走って派手に転んでしまい、
右肘、左掌負傷してしまいましたもやもや



だんだん腫れ上がってきて熱を持ってたので、
ヒビでも入ったたらどうしようと
不安になり慌てて整形外科へ。


腫れは軽い打撲でした。
が、傷も深かったので、
大袈裟な処置がされてしまいましたガーン
左掌は、軽い擦り傷です。


週末には治るよ、と言われたけど、
練習がタラータラータラー
一応弾けるけど、
あんまり長時間の練習は
悪化してしまいそうだし、
様子見ながら無理ない範囲で
練習していますダッシュ



J専のみんなも出場するコンクール、
みんなのすばらしい演奏を聴いて
焦ってるけど、、、
もう今回は仕方ないかな赤ちゃん泣き



やれることをやって
次またがんばろ泣くうさぎ


風邪ひかないように注意してたけど、
怪我にも要注意ですね悲しい