こんばんはスター

久しぶりにブログの更新です。


6/18は愛が我が家に来て、ちょうど1年を迎えた日でした。

お誕生日は風邪をひいていてお祝い出来なかったので、この日はペット用のケーキでお祝いしましたクラッカー




みんなで分けたので少しづつでしたが、美味しそうに食べてましたもぐもぐ


そして、ずっと娘と話し合ってきたのですが、我が家に来て1年のこの日を節目に、愛を家族としてお迎えすることにしました。


里親さんを探すために譲渡会にも参加しましたが、ケージのなかで小さくなって怯える姿を見て、愛にこれ以上辛い思いをさせたくなくて出した結論です。


愛が喜んでくれているといいのですが。


ブログはこれからも時々更新する予定なので、愛の生活の様子をお伝え出来ればと思っていますニコニコ