今日朝娘が


なんか歯が痛いと。


よーく口の中を見るとなんと


大人の歯が生えてるではありませんか。


乳歯もグラグラしている。


どんどん成長しているな💪


嬉しい9割寂しい1割。


そして今日は子供の保育園で親子で遊ぶイベント。


下の子は歌遊びを先生と楽しんでいる。


こうやって保育園で過ごしているんだな。


今日は一日中遊んで不動産活動はお休み。


保育園の帰りに車でいつもは通らない道へ。


こんなところにアパートあるんだなー。


結構埋まってるなー。など妻と話す。


そして妻が言う。


最近運転しているとアパートの入居状況を見てしまうと。


子供の成長と妻の成長?も感じることが出来た日でした😁