先日ブログに書いた物件でしたが、その後他の信金で2.6%14年、頭金2割の条件で内諾が出ました。


さっそく買付け証明書を提出。少し指値しました。


結果は通らず😂


大家友達のアドバイス通り売主の気が変わって話が上手く進みそうだったら連絡頂きたいとお伝えしました。


自分の実力不足もありますが、耐用年数超えの木造でほぼ半分空室の物件なので融資付けるのは苦労しそうに思うのですが😅


その後の動向も注視していきます。まあ無理して買う物件では無いと思います。



話は変わって今日は休み。


久しぶりに家族で公園へ。





太陽が気持ちよかったです。子供も一生懸命遊んでいました。


その後はびっくりドンキーでご飯。


先日はセミナーだったので久しぶりにたくさん遊びました💪