ある専業大家さんとお食事に行ってきました。

 

不動産の話から家族の話。たくさん話しました。

 

金融機関もご紹介頂けることになりました。

 

そして食事も美味しかった。最高の一日。

 

 

専業大家さんが金融機関よりご紹介受けた物件などを聞くと、やはり凄い。

 

黒字決算を続け、いつか自分も専業大家さんのような場所までいきたいなと素直に想う。

 

そして専業大家さんも所属している商工会議所に入会することにした。

 

ずっと興味はありましたが、なかなか行動出来ずにいました。

 

マル経融資や創業支援、人脈形成など今の自分にはピッタリでしょう。

 

さて、そろそろ旭川カレー部新年会を開催しなくては。活動しなさすぎていけませんねガーン

 

美味しい居酒屋を発見したので、お楽しみあれ!