本日ボーナスが支給されました。

 

妻に報告しましたが、もちろん喜んでくれました爆  笑正直何年経っても自分も嬉しい。

 

ボーナスって中毒性がありますよね。支給間隔も半年ごとという絶妙なタイミング。

 

1年毎ならガソリン切れでドロップしてしまう可能性もあるが、半年ならギリギリ踏ん張れるラインw

 

なんだったら毎月ボーナス分を均等に分配してもらったほうが資金効率は良いはず。

 

年間同じ額を貰えるとしても、ボーナスある方が頑張れる気がします。これが罠なのかも滝汗

 

でもせっかくのボーナスなので、旅行か外食か家族で少しばかり贅沢したいと思います。

 

投資に回すのも大事ですが、今の生活を豊かにすることの方が大事なはずウインク

 

話は変わって明日はいよいよ物件の契約日。

 

初めてアパートを契約してから約1年。

 

その間も旭川でアパートを探していましたが、購入できない日が続いていました。

 

なかなか購入できず自分の基準を下げて購入しようかとも考えたこともありました。

 

でもなんとか1棟旭川で購入できそうです。

 

焦らずに毎年1棟を目標に今後もやっていきたいと思いますウインク

 

そして毎年ギリギリになりますがツリーを飾りました。

 

来年はもっと大きなツリーが欲しいそうです。

 

買ってあげられるように頑張りますw