本日株式会社設立費用の見積もりを取りました。

 

費用としては25万円ちょっと。

 

旭川の司法書士事務所にローラー作戦で電話しましたが、大体平均は30万ほど。

 

今回見積もりを取った先生に法人設立を依頼しようと思います。

 

しかし問題も。

 

現在築古APに融資が付きましたが、法人で購入となると融資審査やり直しになり、条件が変わってしまう可能性はないか?

 

金融機関の担当者に問い合わせてみました。担当者レベルでは問題ないとのことでしたが、本部に確認して頂けることに。

 

最後にアメブロ初投稿なので練習のために全く不動産と関係の無い画像を載せたみた。

 

娘が作ってくれた手巻き寿司。ツナ。とても美味でした爆  笑