こんばんはウインク



今日は午前中は🍡空手。
まー、いつもながら。

押忍が言えない(涙)

なぜ!?なぜ!!!
一言、押忍なのに。
4歳児の何かが邪魔をしてるのか🇯🇲

師範に怒鳴られ、いつも泣く😭
わたくしも見ていられないのですが。。。
心苦しくなります。
でもここで諦め辞めたりすると。
ただの根性なしな気がして。親子共々。
ここはわたくしもこらえて、🍡と少しずつ成長してきたいです。
ちなみに自宅での練習では大声で押忍と言えるんですが。
自宅と道場とではまた違うんでしょうねショボーン
師範、めちゃくちゃ恐い顔だし。
とてもいい人なんですが。
グループLINEも絵文字とか、
スタンプかわいいし(笑)

とにかく頑張ろうぜ!!!
🍡!!!!!!


帰りに家族でホームセンターへ。
そこでけっこう大きめのペットショップがありまして。
わたくしが興味津々なペットが。

わたくし、🍡が大きくなって家を出たりしたときの自分の目標がありまして。

①仕事は何かしらする。
②古い平屋に住む。
③爬虫類か亀を飼いたい。


③なんですね。
イグアナやカメレオン、とかげなどで。

今日行ったホームセンターにいっぱい売られてたんです。

ほーほー、今後の参考にと見てたら。
隣には彼らのえさ。

冷凍コオロギ滝汗
ワーム(幼虫)ゲロー

そして、この文字が。

高タンパク・低脂質!!!
スタッフおすすめ!!!

その名も…
レッドローチ。

画像あったんですが、非常に非常にヤバイので。やめておきます✋
(鈴木さんのために)
(あっ、でももっちさんは好きかも…)

あっ、Gのちっちゃいみたいなのです。


えさも色々考えてあげないといけないんですね。
ちなみに幼虫は高脂質ですぐ肥満になるからあげすぎ注意って書いていました。


すみません。
へんなネタでした。
でも面白かったので。 ←私的に(笑)

お付き合いいただきありがとうございました。


あっ、かめきちさん。


これです。
セラバンドを用いての背中トレーニングです。
まめ子は昨日からやってまーす💪