りんりんのまいっか~-111012_0734~01.jpg
りんりんのまいっか~-111012_1216~01.jpg
りんりんのまいっか~-111012_1232~01.jpg
りんりんのまいっか~-111012_1232~04.jpg
りんりんのまいっか~-111012_1217~01.jpg
今日は753で虹の里で、フォトファームブッチさんに撮影をしてもらい、バルーン☆パフォーマー→ともちゃんにドレスを作って貰いました。 
 
最初は久々の再会で照れていたけど、SLに乗って、ブッチさんを見つけると、ブッチさんと手を振ったりしていましたりんりんのまいっか~-0157_わらう_にこ_ねこ[顔・表情].gif 
 
SLから降りて、芝生の所で、ともちゃんとボールで遊んだり、切り株に座ったり、登ってジャンプしたりして遊びました。 
 
メーちゃんのひつじのロケに出てきた所で、バルーンドレスに着替え、バルーン姫になり、ノリノリで撮影して貰いましたりんりんのまいっか~-0080_はーと_すき_にこ[顔・表情].gif 
 
帰りにブッチさんにみたらし団子りんりんのまいっか~-3117_だんご_おやつ[食べ物・飲み物].gifをご馳走なり、そこに太鼓が置いてあり、リンリンは上機嫌で太鼓を叩いて、帰るのが、嫌だと大泣きしました。
 
今日1日、ブッチさんともちゃん、動向してくれて、荷物係をしてくれた、さるおさんありがとうございました。 
 
次はともちゃん!! 
大道芸ワールドカップIn静岡で頑張って下さいね! 
 
応援に行きます。