久ブロ | I will give Ayaka all my life.I forever love Ayaka.

I will give Ayaka all my life.I forever love Ayaka.

ブログの説明を入力します。

久しぶりにブログ更新っすキラキラ
皆さんお久しぶりっす(`・ω・´)キリッ
皆のアイドルこと倫ちゃんです♪(/ω\*)テレ
最近思うんですけど、依存って恐ろしいですね((((;゜Д゜)))
彼女がいるんですけど、とにかく大好きなんですよ(ドキドキωドキドキ)
どうしようもないくらいドキドキ
いつだってずっと傍にいて欲しいんですよ(///ω///)♪
でもやっぱりそうすると彼女の周りの男友達とか彼女に恋愛感情を抱いてる人たちにめちゃくちゃ嫉妬しちゃうんですよ(つд;*)
彼女にあんまりいろいろ言って束縛するみたいな感じになって、嫌な思いさせちゃうから言わないように、自由にさせてあげなきゃって思うんですけど心とは裏腹に束縛しちゃうんですよ(。´Д⊂)
だって嫌なものは嫌だし、それだけ今の彼女にお熱で夢中でたまんないくらい大好きなんです・゜・(つД`)・゜・
でも皆のアイドルこと倫ちゃんは我慢して、男の子と遊んでもいいよって言ってるんです!!
ただ内緒で遊びに行かれると、また疑惑に思っちゃうから行くときは言って欲しいですな(´ω`)
言わなくても彼女が自分だけに夢中になってくれて、他の男はよるなとか、俺以外は絡まないから、とかなってくると文句なしでございますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
でもそこまで深く求めては、二兎を追う者は一兎をも得ずって言うじゃないですか(>_<)
だから信じて待ちます!

今は若いから遊びたい時期だろうから本当の意味でずっとずっと俺だけを見てくれるその日まで
ちなみに俺は結婚を考えてるんで彼女のみ、彼女一筋ですよ(ドキドキドキドキ)?
彼女いるのに他の女と遊ぶとか連絡取ってるのは、俺的には彼女に対して失礼だと思ってるので!
俺のこと愛してくれる彼女に対しての精一杯の感謝と敬意ですな(´ω`)
だから待ってるよ、○や○ドキドキ
俺は大丈夫だから、俺についてくればこれ以上ないくらい幸せにしてあげるから
だから…
おいでドキドキ