明治「明治ビオママ シリアルバー ダブルベリー味/キャラメル味 2種12本」
モラタメさんでおためししましたー。
妊婦さん向けらしいけど、栄養バランス良いので、ヘルシーでいいですね!!
私は妊婦さんじゃないけど、おやつがわりに食べてます。
美味しかったです。
今度のおためしは、
チューデントミニ(チキン味×1 ミルク味×1 クロロフィル配合×4)合計6袋セット!
わんこの歯磨きガムでーす!U^ェ^U
小さいワンコも食べやすいサイズで、我が家のワンコも喜んでカミカミしてました!
お留守番する時にオヤツがわりにあげると、しばらく静かにカミカミしててくれるので助かります~!
ヘルシーおやつ!
チューデントミニ(チキン味×1 ミルク味×1 クロロフィル配合×4)合計6袋セット!
わんこの歯磨きガムでーす!U^ェ^U
小さいワンコも食べやすいサイズで、我が家のワンコも喜んでカミカミしてました!
お留守番する時にオヤツがわりにあげると、しばらく静かにカミカミしててくれるので助かります~!
ヘルシーおやつ!
こちらもモラタメさんでのおためしー(^.^)
ボン・デ・パルル® さ姫の香り
薔薇の香りのサプリメントです!
なんか女子力高まりそうな予感*\(^o^)/*
小さいつぶをカミカミすると、甘くて薔薇の香りがお口に広がる感じ。
サプリメントというより、小さいグミってかんじかな?
結構たくさん入ってるから、バッグ に忍ばせて気になるときにカミカミ~
いい香りの女子になれるかしら?( ´ ▽ ` )ノ
ボン・デ・パルル® さ姫の香り
薔薇の香りのサプリメントです!
なんか女子力高まりそうな予感*\(^o^)/*
小さいつぶをカミカミすると、甘くて薔薇の香りがお口に広がる感じ。
サプリメントというより、小さいグミってかんじかな?
結構たくさん入ってるから、バッグ に忍ばせて気になるときにカミカミ~
いい香りの女子になれるかしら?( ´ ▽ ` )ノ
モラタメさんでおためしー*\(^o^)/*
大麦生活 大麦ポタージュ コーンです!
お湯を注いでまぜまぜすると、とろーっとしてきて、、
おぉー、コーンスープだ!
ヘルシーだし、味もなかなか美味しい。
ちゃんとコーンの味が生きてます!
たくさん入ってるから、毎朝飲めまーす(^.^)
大麦生活 大麦ポタージュ コーンです!
お湯を注いでまぜまぜすると、とろーっとしてきて、、
おぉー、コーンスープだ!
ヘルシーだし、味もなかなか美味しい。
ちゃんとコーンの味が生きてます!
たくさん入ってるから、毎朝飲めまーす(^.^)
モラタメさんで混ぜてマジックを試しましたー(o^^o)
これ、さっぱり味でとてもお気に入り。
お得な料金でお試しできて嬉しいです!
私の場合、ほとんど混ぜずにそのままドレッシングとして使ってますがー^o^
これ、さっぱり味でとてもお気に入り。
お得な料金でお試しできて嬉しいです!
私の場合、ほとんど混ぜずにそのままドレッシングとして使ってますがー^o^
