♪♪♪りんりんとぽったん☆☆☆☆ウキウキな毎日♪♪

♪♪♪りんりんとぽったん☆☆☆☆ウキウキな毎日♪♪

最近子供のことや仕事のことや将来のことなどなど・・・
いろいろと悩み多きお年頃?です^^:  
だけどお転婆トイプのぽったんに癒されていつもの笑顔に戻れます♪

自分の記録用としての自己満日記ですので勝手なことばかり書いてますがあしからずm(_ _)m

Amebaでブログを始めよう!
明治「明治ビオママ シリアルバー ダブルベリー味/キャラメル味 2種12本」
モラタメさんでおためししましたー。

妊婦さん向けらしいけど、栄養バランス良いので、ヘルシーでいいですね!!

私は妊婦さんじゃないけど、おやつがわりに食べてます。
美味しかったです。
今度のおためしは、
チューデントミニ(チキン味×1 ミルク味×1 クロロフィル配合×4)合計6袋セット!

わんこの歯磨きガムでーす!U^ェ^U

小さいワンコも食べやすいサイズで、我が家のワンコも喜んでカミカミしてました!

お留守番する時にオヤツがわりにあげると、しばらく静かにカミカミしててくれるので助かります~!
ヘルシーおやつ!
こちらもモラタメさんでのおためしー(^.^)

ボン・デ・パルル® さ姫の香り

薔薇の香りのサプリメントです!


なんか女子力高まりそうな予感*\(^o^)/*

小さいつぶをカミカミすると、甘くて薔薇の香りがお口に広がる感じ。
サプリメントというより、小さいグミってかんじかな?

結構たくさん入ってるから、バッグに忍ばせて気になるときにカミカミ~

いい香りの女子になれるかしら?( ´ ▽ ` )ノ


モラタメさんでおためしー*\(^o^)/*

大麦生活 大麦ポタージュ コーンです!

お湯を注いでまぜまぜすると、とろーっとしてきて、、

おぉー、コーンスープだ!

ヘルシーだし、味もなかなか美味しい。
ちゃんとコーンの味が生きてます!

たくさん入ってるから、毎朝飲めまーす(^.^)

モラタメさんで混ぜてマジックを試しましたー(o^^o)

これ、さっぱり味でとてもお気に入り。
お得な料金でお試しできて嬉しいです!

私の場合、ほとんど混ぜずにそのままドレッシングとして使ってますがー^o^

昨日は幕張メッセの東京オートサロンに出かけてきました。



♪♪♪りんりんとぽったん☆☆☆☆ウキウキな毎日♪♪


久しぶりの車のイベントで楽しかったです(=⌒▽⌒=)

だいぶ広くて歩き疲れましたが~


ことしは女の子むけのブースもかなり増えて、りんりんの好きなキラキラやふわふわやピンクとかがあって、素敵でした・・・о(ж>▽<)y ☆



♪♪♪りんりんとぽったん☆☆☆☆ウキウキな毎日♪♪


♪♪♪りんりんとぽったん☆☆☆☆ウキウキな毎日♪♪


♪♪♪りんりんとぽったん☆☆☆☆ウキウキな毎日♪♪


♪♪♪りんりんとぽったん☆☆☆☆ウキウキな毎日♪♪


お目当てだった、蝶々ブランドのりぼんマグネットは生産中止らしくゲットできなくて残念~(´□`。)

↑これ、以前購入しキラキラがお気に入りでマイカーに貼っていたのですが、ちょっと前に盗まれていまったのです~ひどいぃ・・・(T▽T;)


仕方なく、別のステッカーを買ってもらい我慢しました。

また生産してくれないかなぁ。(´・ω・`)



♪♪♪りんりんとぽったん☆☆☆☆ウキウキな毎日♪♪

♪♪♪りんりんとぽったん☆☆☆☆ウキウキな毎日♪♪


なにはともあれ、今回も豪華ランチとディナーで御馳走が食べれたので、満足です(=⌒▽⌒=)

それはまた後でアップしますね。



帰りのレインボーブリッジから見る夜景はとっても素敵でした。

ここからの夜景が一番好きです。


また来年も行けるといいな。りんりんドキドキ