採卵後、局所麻酔なので

30分ほど休んで、先生から

採卵結果の説明をうけました。






今回は11個。

そのうち成熟卵が8個。

未熟卵2個。←今後成熟卵になる可能性も…

変性卵1個。←は使えない






この8個がどれだけ

受精して胚盤胞までなれるか赤ちゃんぴえん

前回は8個中1つだけ。。。

今回はもっと頑張ってねおねだり

卵ちゃんと精子くん!!!!←海外精子バンクの凍結精子






終わってからは、こちらに住んでる

友人とご飯に。

がんばったね、お疲れさま!!

応援してる!!と

ランチをご馳走してくれました爆笑

見守って応援してくれる気持ちが本当にありがたくて心強い赤ちゃん泣き






最近少しづつ友人に

思い切ってこの話をしています。

子どもが4人いる別の友人は、

妊活にはこれがいいよ!!

全力で応援してる!!と

青汁を送ってくれたり爆笑

色々妊活の経験談を教えてもらっていますおねだり






一人でやっているけど

身近な人たちに応援してもらえるのは

本当に嬉しい






次は1週間後に胚盤胞の結果を

教えてもらいます赤ちゃんぴえん






それでは帰ります!!飛行機