↓で予告していましたが




先日、「卒業させる整体院」のいっせいさんの施術を受けました。

 

 

 

 

いっせいさんにも言われて、

 

 

 

ついに…

 

 

 

 

 

 

休職しました。

 

 

 

 

かれこれ6、7年位前?から

3人くらい(占い師さんやらセラピストさんやら)に

 

「休みなさい」

 

と言われてきて、

 

いっせいさんにも言われて、ようやく

 

休職しました。

(色々とタイミング的に絶妙で、休職が必然というか、スケジュールされていたなとも感じています)

 

 

 

↓のように、私も「胎児」の時から負の英才教育(胎教)を受けてダメージを受けてきたと思われるので(by いっせいさん)

 

 
休職の他にも宿題が出てるのだけど、
 
今は施術の影響か胎児モードでねむねむなので、詳細はまた今度…!

 

 

 

 

 

 

ちなみに、体質改善系は全てストップしていて(サプリやらプロテインやら体操やら)

重曹クエン酸とかもやってたんだけどストップして、

 

今は

 

 

ぬちまーすと

(1日20gくらいオッケーらしいんだけど、ぬちまーす以外も含めて1日未精製塩10~17g相当で計算)

 

※生理痛に効果ありらしいので、チョコレート嚢胞にも効くといいなと思い

(未精製塩はもっと摂った方がいいっていうし、以前よりちゃんと摂ることにしてみました)

https://calend-okinawa.com/food/foodshopnavi/nuchimasu2.html

https://calend-okinawa.com/food/foodshopnavi/nuchimasu3.html

 

 

塩浴のみ

 

 

 

あと、購入しちゃった松葉茶とかよもぎ茶とか梅肉エキスとかちょっとずつって感じ。