先日婦人科でエコー検査を受けました♡

 

 

※今日は婦人科の話ウインク100%女子向けです。

エコー写真あり


 

 

 

 チョコのサイズ遍歴

 

2021年

12月末:6cm

 

2022年

3月中旬:3.6cm♡

 

6月初旬

9月下旬:5cm弱

 

2022年

12月末

3月中旬:5cm強(5.2~5.3cm)

 

6月中旬(今回):3.7cm♡

 

 

すごくない!?

ずっと停滞してたのに、

 

 

3月から6月の短期間で、1cm以上小さくなったお願い

 

しかも、↑3ヶ月のうち、↓の期間でジエノゲストの服用を止めていたの。

  • 4/22~5/13(約3週間)
  • 5/26~6月中旬(約3週間)

合計約6週間服用を止めていたのにチョコが小さくなるなんて、すごくない?♡

 

 

 

ジエノゲストを服用中は小さくなっていないのに、

服用を一時停止ししても短期間でこんなに小さくなった要因(推定)は…キョロキョロ

 

 

次回♡

(ちなみに短期間でチョコが小さくなるのは2回目なので、おそらく前回とほぼ同じ要因だと思っています。

再現性を高められたわ♡

前回と違うことも行っていたので、まとめて書きますね)