元々私はかなりの引き寄せ体質(特に仕事面)で、

 

決めた or その時やりたいことに

夢中になってお金と時間を注ぎ込んでいたら

 

向こうから仕事が勝手に来たパターン(紹介だったり引き抜きだったり)

 

でした(自分で就活・転活した企業に就職したことがない)びっくり

※派遣社員をしていた時期がありますが、そちらも全て紹介みたいな感じですしね。

 

 

 

 

 

ストレスフルな実家にいる状態で、ノートに書いたりなどのワークも特にやってませんでした。

 

ただ決めた or 何かに夢中になっただけ。

(今の仕事は、転職したいとすら思っていなかった時期に、趣味活に全力投球してたら勝手に条件のいい仕事がやってきた感じ)キョロキョロ

 

 

 

 

 

↓でもペロッと書いたけど、私はエネルギーがめちゃくちゃ強いらしい…!

・数年前、全力で趣味活してたら、今の仕事を引き寄せて転職&一人暮らしできた

(それまでは長年非正規社員&ずっと実家暮らし)

 

・ホロスコープ:稼ぐ力があるらしい(人の200倍…!)

 

・手相:リーダーシップあり(二人に言われた)

 

・数秘術:皇帝→リーダーシップあり

 

 

 

で、今年ももうすぐ半年が過ぎようとしているわけだけど

(早すぎ)

 

前の記事に書いたように、最近は全力で趣味活に振り切ってて

(そろそろピークは過ぎて落ち着いてきたかな笑)

 


 

で、もしかしたら、趣味活で仲良くなった人のつてで、来年あたりに転職するかも?😳

(ちらりとお誘いはいただいてるけど、まだどうなるか全然な感じ。普通に今の職場にいるかもだし)


 


うん、仕事とか学業系の引き寄せは得意なんだよね。


そろそろ恋愛系も引き寄せられないかな〜って思うのだけど笑


今年は仕事も健康も試行錯誤してる最中だから、それどころではな感じな予感👀