前回記事の胃痛とか

 

 

蕁麻疹とか

 

 

チョコちゃんとか

 

 

体調不良も、必要だから起きてると思います✨

 

 

 

 

 

もう、蕁麻疹にも腹痛にもチョコちゃんにも、過度の不安を感じることはなくなりました✨

(この判断正しいのかなって、それなりに迷うけどね)

 

 

 

健康を最優先しないと、もう一人の凛ちゃんが拗ねちゃまになっちゃうので笑

 

体にでたら「何かを変える、伝える、休む」時なんだなって、ちゃんと自分が楽になる方法をとることにしました。

 

 

 

とりあえず、明日予約していたオシャレカフェ(小麦粉使用のスイーツ)は、昨日キャンセルしました🥲

 

 

小麦粉が嫌だったのかなー?

なんかもう疲れたのかなー?

 

 

内なる凛ちゃんがなかなかわかりやすい答えをくれないので、日々察するしかないですが、

 

 

体調不良は変わるチャンス♡

(とくに仕事は、とんなワガママもとりあえず全部言ってるので、若干ブラックな会社だけど、私一人ホワイト♪)