※バチェロレッテ2 第9話+アフタートークまでのネタバレが含まれるため、まだ観ていない方はご注意を😌

  

 

 

 

 

バチェロレッテジャパン シーズン2、 

いよいよ最後まで観ました🌹

 

 

 

 

 

※第3話までの感想はこちら↓

 

 ※第8話までの感想はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 




第9話、ついに最後の一人にローズを渡した時の感想は…

 

 

なんでー!?笑

 

なんでマクファーなの!?笑

 

 

一緒にいるときの居心地のよさよりも、

「好き好き」アピールを選んじゃったか…🥺

 

 

表面的に「好き好き」いう人がそうでない人より思いが強いわけではないし、

 

その思いはずっと続くわけではない。

 

お互いの「好き好き」が落ち着いても、ずっと自然体でいられる人の方がいいと思うけど…。

 

 

バチェロレッテ2の放映を観たら、

マクファーのこと嫌いになると思うんだけど💦

 

 



…と思いながら、アフタートークを観たら、


ミキティ、さすがにマクファーのコミュニケーション上の問題点に気づいてた😳

(しかも「自覚した方がいい」ってさらっと言ってるw)

ミキティは長谷川さんといるときの方が居心地よさそうだし、

(というかマクファーといるときの居心地がよくなさそう)


長谷川さんと並んでるときの方がお似合いだけどな…♡



いつかはラブラブな気持ちも落ち着いてくると思うので、


何十年たっても、お互いの気持が落ち着いても、思いやりを持って接してくれそうな長谷川さんがいいと思うけどな〜。




ちなみにAmazonビデオのレビュー、

萌子さんの方がカリスマ性があった、みたいに書いてあるご意見を見かけるけど、


萌子さんは男性に噛みつくのが気になったので、

婚活目線ではミキティ圧勝だと思う笑





ラスト、マクファーを選んだのは正直残念だったけど、

私は長谷川さんみたいな人と結婚したいっていうことがわかったから、

それで良しとしよう☺️

 


バチェロレッテシーズン2、

いろいろな気づきをありがとう🌹

 

 

 

※画像はプレスリリースのものをお借りしています。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001492.000004612.html