お仕事のため 東京にまいりました。

 

その前後で しっかり遊ぶことが大切な私

8月に行った アルチンボルドに再び!

 

前回は さらっとみて参りましたので

今回は、本でも勉強して冷静に観賞してまいりました。

 

入り口に 自分のお顔で作るアルチンボルドの作品を楽しむコーナーがあり、行列が出来ていました。(前回はスルーしたので、今回はチャレンジ(^_^)・・・)

 

なかなか面白い

 

その後は常設展のほうに行き

好きな絵をずっと眺めてました。

こちらは 比較的 人がいなくてゆっくりと観賞できます。

静かな時間はいいね(^_^)

 

 

それから深海の生き物展にも(^_^)

 

ものすごい人だかり~~~

 

ぜんぜん進まない~~

 

もう・・・

大きいものだけ観て

あとはあきらめましたよ

 

また・・・機会があれば

 

 

 

ではでは