はやいもので もう5月です

季節の変わり目で体調を崩していらっしゃるかたも多いようですが

みなさま ご機嫌いかがですか?

 

今日は お仕事で知り合った素敵な方と

一緒に天神におりました。

はじめてお会いしたときから すごく気が合っちゃって

なんか昔からの友達みたいです。

なんか不思議(*^_^*)

おしゃれの話やいろいろ・・・

話し出すと とまらない 

 

 

楽しい時間はアッという間でした。

おしゃべりって楽しい(*^_^*)~ 

 

で 帰りには タイミングよく

久々に 花電車(花バス?)を見ました~~

昔は本当に電車だったよね~~ 

いつからなんだろ・・・バスになったのって・・・

何て考えながら しばし街をぶらぶら

 

 

帰宅後は エニアグラムの学び

友人と エニアについて語り合うこと1時間ほど

(・・・・ミッシングピースって難しい~~)

なかなか通常レベルより上の所の話は

掴みづらく 難解です・・・

まずは 自分のタイプをしっかり受け止めよう・・・

そこから スタートです(*^_^*)

 

綺麗な青空の下で 幸せな一日を過ごせました。

ありがとうがいっぱいの日々です。

 

 

5月5日が誕生日の人

哲学者キルケゴールと

経済学者のマルクス

俳人の小林一茶

 

 

世界が争いのない平和な場所であること・・・

自分の内側でも穏やかに  

静かな心で暮らせたら

・・・そういうふうになれたら いいな・・・

  

みんなが幸せでありますように

グリーンハート