博多マルイさんのカラー講座で

キャンセル待ちの方が多数いらっしゃるということで

いつもご迷惑をおかけしています。

マルイさん以外ではどこで診断していらっしゃいますか?とご質問をうけました。

実際は自宅のサロンでお昼間にゆっくりと時間をかけてのフル診断や

たまにイベントなどでも色んな所でパーソナルカラー診断をしています。

 

先日も太宰府の古民家での診断会でした。

あたたかな綺麗なあかりが入る静かで雰囲気のいい場所で

ゆっくりとした時間でした。(写真がうまくとれなくてごめんなさい)

お友だちのカズコさんが

美味しいチーズケーキを持って遊びに来て下さいました。

口の中でとろけるふんわり美味しいケーキ

ごちそうさまでした~~(*^_^*)

隆子さん イベントお誘い下さってありがとうございました。

ハーブティもとても美味しかったです。

 

で、直近のイベントですが

4月26日は春日原のuraraマルシェさんで10時スタートです。

テレビでの宣伝もありましたので

お客様も多いかもしれませんので 御予約なさってもいいかもしれませんね。

 

 

5月は すこし余裕があります。

ファッションの個人コンサルのほうも

ぼちぼち入っております。

連休明けから 御予約が可能です。

 

エニアグラムカウンセリングについても

随時おこなっておりますのでご興味のあるかたは

御連絡くださいませ

入門編からステップアップ講座・・・

そしてさらにその先のお楽しみの講座も準備中です。

ではでは

 

あたたかい春の陽気につつまれながら

楽しい時間をお過ごし下さい

 

   ではまた(*^_^*)