エニアグラムの勉強・・・

奥が深いので 

楽しくてしょうがないです。

初めて来た場所・・・愛知県知多半島カナヘイうさぎ

今回の講座”ミッシングピース”

自分のタイプからみて、ストレス方向のレベルの高~い所にあるので

なかなかピンと来ないですが イメージで想像力を働かせるのも難しかったので

自分の持つエニアの知識をたよりに、懸命に思い出しながら臨みました。

しっかしまぁ~~難しい難しい~~ 到達できるとは思えない・・・・・ショックなうさぎ

 

尊敬する講師の方や受講生の方々とも、 夜に御食事をご一緒出来て

いろいろ質問することも出来て 幸せな二日間でしたカナヘイきらきら

二日目には 関西の素敵なFAさんとも色んなお話が出来て

大変勉強になりました。

 

セントレアが出来て、名古屋も近くなっちゃいましたね。

また 次回も参加しよう~~カナヘイハート

 

ひつまぶし・・・今度は大盛り(笑)・・・・

 

 

 


福岡県 ブログランキングへ