食欲の秋 読書の秋 オシャレの秋

秋は 一年で一番落ち着いていて過ごしやすい季節だと思っています。

なので・・・学びの秋

 

先日、東京で(2カ所で)エニアグラムの講座を受けて参りました。

 

 

 

初日は、ハートセンター(タイプ2.3.4)の方々の魅力的であたたかいプレゼン(*^_^*)

夜は懇親会に初参加させて頂き 、色んなタイプの方々との深い話で、さらに自分を見つめることが出来ました。

 

二日目は、アドバイザー仲間のワークショップ(アドバイザー講習)・・・皆様の才能に脱帽!!

・・・みんな日々努力してるんですよねニコニコ

 

自分の弱点もわかり やる気もさらにUP!!

 

さらなる未来への可能性も広がり 次のステップにむかって前向きに頑張れそう

 

さ、今回のまとめレポートを書いたら 次は論文をかかなくっちゃ!!

食欲の秋  沢山栄養つけて 馬肥ゆる秋・・・(私は馬ではありませんが・・・)

体力つけて 頑張ります。

 

私が開講する 11月12日土曜日のアクロス福岡のエニアグラム講座

パワーアップしてのぞみますので 乞うご期待!!

爆  笑 あ、自分でハードルあげちゃ~しょうがないな~

 

ではでは  今日も素敵な一日になりますように(^^)/