ここ最近は イベントやカラー講座での ショート診断が多いです

この3~4ヶ月で50人くらいを診断させて頂いてます。

4つのシーズンの名前よりも、やはり属性(ベース・清濁・明度・・・)でしっかりお伝えすることで

お客様がご理解しやすく覚えて頂きやすいです。

 

 

で、来週のドレープ勉強会のための準備として

ベストカラー診断も160色のドレープを分別する作業をしています。

それぞれが お顔にどんな効果をもたらすか・・・しっかり自分の目で確かめる

(教科書に載っているからではなく、実際に確認するって大事です(*^_^*)) 

 

細かくみることが大好きです。

 

目が疲れるているので

本日は グリーンのベストカラーを探します。

一日一色 三日で三色 ・・・(三歩進んで二歩さがる?って・・・笑 ♪)  

幸せは歩いてこないからね~~♪

 

ではでは おやすみなさい