私にとって・・・なつやすみの一番のお楽しみは・・・
稲川淳二さまの怖い話でも花火大会でもなく

ウルトラマン!!

ultra1.jpg

夏バテなんて、なんのその~~
遠い銀河の彼方まで吹っ飛びます(^o^)

めっちゃ元気になります
これ以上元気にならないで・・・と言われそう~~

ultrakunn.jpg

↑東京駅でおとなしめに展示していましたよ~~。
赤いマントを着て写真が撮れたり・・・
駅ナカ?だったけ?? でお買い物をなさった先着500名様にウルトラマンのマグカップもプレゼントしてくれちゃうという
太っ腹~~(^o^)
ちゃっかりゲットしましたよ(笑)


で、今年、どうしても行きたかったのが
一年間限定でオープンしている居酒屋さん

その名も

怪獣酒場!!

kaijuu3.jpg
川崎駅の東口1分のところにあります。

昔の子供達がたくさん並んじゃっててね(^o^)
待ち時間に隣の人と色んな話をしたりするのも またまた楽しくてね~~。
話がはずんで~~
待っている一時間は短かったわね~~

きんちゃん!!名刺までいただいちゃいましたね。ありがとう~でした。


kaijuusakaba3.jpg

地球人に化けた怪しいやつは、基本的には入店お断りなので、入り口で
こわ~~いチェックがあります。
私は・・・なんとか入れましたよ。
明るすぎる地球人ですの・・・宇宙人に間違われることも ちょいちょいありますから

kaijusakaba1.jpg

お土産は・・・お店で使ってる同じお皿とか、おはしとか

あっ!!箸置きは、お店からのプレゼントなので、どれが当たるかはその時のお楽しみです

お料理ごとにコースターのプレゼントもあるし・・・

sake.jpg

宇宙人達が地球の秘密の場所で作っているお酒もあってね。
買っちゃいましたよ~~。

seven7_201408162249074cc.jpg

隣の人が召し上がってらしたので・・・
まねっこしてみました~。

それなんですか~~って話かけちゃってね~~(^o^)
さすがに、一口くれ~~とは言えないので~~アハハ~~


とってもとっても
楽しい2時間でした~~
このお店・・・ずっと開いててくれないかな~~