大好きな・・・クラシックの演奏会に・・・

noburin.jpg

ラフマニノフのピアノ協奏曲第3番!!激難です。

伸行君・・・
すごく繊細で心の綺麗なやさしい人だなって・・・感激!!
子供時代の彼をずっとみていたので、お母さんのような気分で聴いたりしましたよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辻井伸行×ゲルギエフ|白夜祭《LIVE》  (Blu-ray Disc)辻井伸行×ゲルギエフ|白夜祭《LIVE》 (Blu-ray Disc)
(2013/05/22)
辻井伸行×ゲルギエフ

商品詳細を見る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


もう・・・アンコールも大好きな曲ばかりで・・・
心がジ~~ンっとなって涙が出てしまいましたよ~
前の席の方も・・・お鼻をぐずぐずさせてました・・・お風邪ではないと思います・・・
メランコリックなメロディと弦パートの豊かな音のふくらみが~~

言葉にすると・・・なんだか難しいので・・・心の中で深い余韻を楽しむことにして
あしたから・・・しばらく
CD聴きまくり生活しちゃいますよ。


あっ!帰りにイケメンのクラリネットの方と握手しちゃいました~~
しばらく・・・夢見心地・・・でいよっと・・・


ではでは・・・ごきげんよう!