”太古の哺乳類展”
上野の科学博物館で開催中です。

科博は、すごく広くって、日本館や地球館とか・・・全部しっかり 観ようとすると一日じゃなかなか厳しいかも

で、特別展を・・・しっかり楽しんできました(^o^)

ゾウのコーナーは大人気だからね~~。
写真とるのも大変~~

お土産は・・・図録( 後で しっかり復習しますよ )

伊江島の”きょん”が可愛かったな~~!!
あっ!是非観に行って そのかわいさを 確かめてみて下さい

taiko.jpg

で、東京駅って沢山面白いところがあって時間が足りません~~
なので一つだけ
 
”ふなっし~らんど” でお買い物!!
  

hunasshi.jpg

さかな君に似てて、かわいいデス
二人で会話するところがみてみたいな~~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さかなクン なりきりバンダナさかなクン なりきりバンダナ
()
イースト

商品詳細を見る

 

 

 

 

 


それでは・・・お疲れモードなので

お休みなさいませ。