皆様、お正月はゆっくりなさいましたか?

行って参りました。

南の島が大好きな私・・・

今年のお正月の行き先ももちろん・・・

あたたかいところ

石垣島を中心に色々遊んできました。



一番の見所は・・・
私的には・・・

具志堅用高記念館(ウヒャ~~マニアック)
gucchannkinennkann.jpg
ちょっちね~~

lora.jpg

TV番組にも出てきたのですが、ローラちゃんがちょっと履いてみたボクシングの靴・・・
金色のひもは、ローラちゃんが新しく付け替えてくれたようです。
TVに出ている時よりも(TVだとわかりにくいキャラですが)実物は、とっても心優しい女の子だそうですよ。



dozo.jpg

石垣島の港には銅像が・・・みなさん同じポーズで写真とってましたよ~~(^o^)

12月26日に銅像の除幕式がありましたそうな・・・(その日はすぐに東京に戻られたのだそうです・・・お忙しいのでね)

gucchannsign.jpg
優しい~~用高さんのお姉様がいらっしゃる
記念館でも・・・サインなどをお土産に・・・
微妙に一枚一枚のサインの文字が違うのがご愛嬌です(^o^)

石垣空港から、ゆっくり車でまわり・・・今回は半分だけ
上半分は次回に回るつもりです。いつになるかわかりませんが・・・

で 

今回は、のんびり一人旅だったので、気兼ねなく過ごせて とても楽しかったですよ~~。


それでは[emoji:v-422]
南の島旅行記の続きは次回に・・・
みなさまお風邪など召されませぬよう御身お大切に・・・
おやすみなさい。



ランキングに参加しています。
一日一回、よろしかったらポチっとお手数かけます。ありがとうございます。


人気ブログランキングへ 

ブログランキングならblogram

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村