東京に一週間ほど滞在!!
渋谷泊まりで・・・
お部屋から富士山がみえたよ~~ 超ご機嫌ですね~~
やっぱり日本人は富士山好きだにゃ~~!

hujisann.jpg
33階からの眺め 最高でしたよ~~うひょ~~~

で、一週間の滞在中2回も行っちゃいました~~ 
”帰って来た怪獣酒場” (^o^)
もうテンションあがりっぱなし~~

kaijuusakaba.jpg

壁新聞みたいなものに
面白発見!!
怪獣攻略のアイデア募集欄に貼られていた
ぶっ致す!!  
もしかして・・・ぶったおす・・・と書きたかったのでしょう(^o^)
可愛らしい間違いにニコニコです
小学生かしらね~~これ書いたヒト・・・

itasu.jpg

美術館三昧も(^o^)上野で
[emoji:e-101]ボッティッチェリ展
六本木で
[emoji:e-101]レンブラント&フェルメール

[emoji:e-101]村上隆さまの作品~~

どれも素晴らしくってね~~(^o^) 

bijutukann.jpg

宿泊したホテルは有名なケーキ職人さんがいらっしゃるとのことで・・・

滞在中に全種類食べちゃいましたよ~~

結果・・・3キロ増し・・・アハハ~~~~体温上昇

cakezannmai.jpg

さあ 今日からダイエットね(^o^) えへへ


明日もきっと上天気!!  ではでは  アディオス~~