気づけば、日本に帰国してもうすぐ2か月

つまり・・・Cassを離れてもう2か月。


慌ただしくて、あっという間に毎日が過ぎ、

Cassでの生活がずっと昔の事のように思える。

懐かしいな・・・・・Cass泣。



そんなCassでひとり暮らしをしてる

ニコニコ。から、写真が届いた♪


これ↓「雪がな~~~い!!」

例年、この時期は極寒のCass

1度雪が降ると、寒すぎていつまでも雪がとけず、

春まで芝生に雪が残っている・・・って感じ。

 昨年の今頃は・・・(→こちら



でも今年は暖冬らしく、珍しく雪が無い!!

って喜んでいたニコニコ。から、またまた写真来たァ~。


これ↓「一晩で。」

たった一晩で雪が積もり、

出勤前に家の前で車がハマったらしい(苦笑)


sao☆ はい、さすが Cass!!



冬のCassで寂しい生活を送ってるショック。ですが、

Cindy一家と楽しい時間も過ごしてます。


これ↓「温かいプレゼント」

先日Cindyさんの娘さんの誕生パーティーに

招待してもらった旦那さん。


お祝いに行ったはずなのに・・・・・

(^-^)も誕生日が近かったということで、

Cindyファミリーにプレゼントもらって帰って来た。


これ↓「かわいい。」

車の模様のソックスかわいい。


一人ぼっちにやにや。にも温かいCindyさんです。

あああ、Cindyさんに会いた~~い。

本当に、素敵な方だよね、Cindyさん。
    感謝・感謝・感謝clover*



今日も読んで下さり、ありがとうございましたラブ