こんばんは~伽月ですニコニコ


今日は…

西友ひばりヶ丘店での鑑定日でした✨

お会いした皆さま♥

ありがとうございました🙇

その後の報告を聞かせて下さいね☺

ビックリしたのは…

柏の、お客様が、いらした事でした✨

おまけに…お土産迄…♥

写真逆さまに、なってしまいましたてへぺろ


先生〜月餅好きでしょうびっくりマークって断定された時には…

正直、ちょっと…戸惑いました(笑)爆笑爆笑爆笑

が…

思った以上に、美味しかったです口笛

ありがとうございました🙇

6つの味を楽しみながら頂きますにっこり




さて明日4日は…

占いのアリーナ錦糸町マルイ店での鑑定日です✨


10時30分〜20時迄と、なっています口笛

★13時30分〜14時10分

こちらの時間帯は…予約を頂いています♥


また明日は…新月🌓です✨

休息と感情のリセットを。

暮らしの中の取捨選択を。

自分を成長させる為の願い事を書き出す。

新しい事にチャレンジしてみては?



熱中症対策して…お出かけ下さいませ~🐦


ゲリラ豪雨も心配なので…晴雨対応の傘🌂も…
忘れずに…ねウインク



皆さまに…お会い出来るのを楽しみにしていますニコニコ




伽月でした照れ