こんばんは~伽月ですニコニコ



昨日は…

初めて…

母方の゙、お墓参りに行って来ました~びっくりマーク

電車で…行ったのは…はじめてで

割引を使い…

JRで…宇都宮迄、行き…

日光線に乗り換えて2っ目

鹿沼駅


この日光線…

1時間に1本しかなくて…ガーン

東京では…ありえないよね~!

ノドも、カラカラなのに…

お茶するとこもなく…

お寺までは…徒歩25分

なら…

タクシー🚕に乗り…着きましたびっくりマーク


真言宗 宝蔵寺

辿りつけて…感動🌟

思っていたより、お墓が汚れていて…

汗だくになりながら、お掃除ウインク

気分よく…宝蔵寺を後に…

帰りは…

徒歩で鹿沼駅へ…

はかってみたら…30分☺

坂道が…ちょいキツメてへぺろ

電車が、行ったばかり…ゲッソリゲッソリゲッソリ


宇都宮まで、二駅

ならば…タクシー🚕と思い聞いたら…

宇都宮まで、6,000円位と聞き…ガーン

断念チーン

1時間、ホームで待つ事に。



さて…

1時間待ち…電車🚃に乗り宇都宮ヘびっくりマーク


もうね〜

お腹ペコペコ


宇都宮といえば…餃子♥

駅内で…並んでいた、お店へ。

先ずは…

一番人気の 焼き餃子


後は…

佐野ラーメン🍜


滅多に食べないラーメン🍜

チャーシュートロトロで、めちゃくちゃ美味しかったです酔っ払い


お墓参りして…

スッキリして…

気分がいい日でした✨

皆さまも…

是非〜お墓参りに行ってみて下さいね☺

 

伽月でした照れ