こんばんは~伽月ですニコニコ



今日は…

暑かったですね~ぶちゅー

そんな中…

友人と…はとバスツアーに行って来ましたびっくりマーク

友人と行くのは…初めて目


東京駅出発🌟


帝釈天や水元公園、六義園などのコース🌿

先ずは…

しばられ地蔵へウインク


お参りしてから…

左側の゙、お地蔵さんに゙…

縄で…願かけするんです口笛

めちゃくちゃキレイな…お寺でしたよ

次は…

水元公園

菖蒲が…沢山びっくり

人も…たくさん

とにかく暑くてあせるあせるあせる

茶屋で…ひと休み


冷たいお茶🍵と…おまんじゅうと塩せんべいが付いて300円♥

暑くて、喉が乾いていたので…

美味しかった~チュー

その後は…

帝釈天近くの゙…創業250年の゙、ウナギ屋さんでランチ♥




席に着いたら…

既に…セットされてたので…

ゴハンが、ちょい冷めが…

気になったが…

まぁ〜仕方ないニヤリ

美味しかったから良しとしましょ。



その後は…

帝釈天に…お参り


ここの…松が…スゴイびっくりマーク

龍🐲みたいよ~♥

そして…

400円払って庭園など見たが、



かなり彫刻は…

見応えが…ありましたよ~おねがい








これは…絶対に…オススメですニコニコ

今まで、見た中で…一番かも🌟


食後の゙甘味


ついでに…

柴又駅まで歩いて…

寅さん


最後は…

六義園ㇸ飛び出すハート



しだれ桜が…有名だが…

今は…紫陽花でしたねウインク

夕方には…東京駅に戻り…

ミッドタウン東京内の゙カフェで…お茶して帰って来ました♥


太陽☀をたくさん浴び

良く寢れそうです✨

たまには…

こうゆうのもいいねぇ~口笛

とにかく…

帝釈天の゙400円を払って…

彫刻みて〜ね☺


伽月でした照れ