こんばんは~伽月ですニコニコ


昨日とは…違って今日は…いい天気☀


そんな中…

以前行きたかった…


🌿松🌿の話🌿


松de食養生


九十九里迄…行って来ましたびっくりマーク


九十九里❔


さて…どうやって行こうかなはてなマークと思っていたら…


直美ちゃんが…


千葉駅まで来たら…乗せていくよ~と、


な、なんと嬉しいやら♥有難いやら♥


言葉に甘えて…


千葉駅へ。


直美ちゃんの師匠の、トッティさんも一緒に…

車内は…


話のマジシャンの直美ちゃんが…いれば、


そりゃあ〜賑やかだよね爆笑爆笑爆笑


1時間位で…無事到着🌟


長野在住の、松を愛する、ご夫婦

な・なんと

お名前が…村松さんびっくり

スゴイね☺

先ずは…
松のヨーグルト


このままでも、イケルが…
シロップ足すと、味変。
思ったより美味しかったよ~。

そして…
松ジュース


松=不味い
と、聞いていたが…
そうでもない事に気付いたよニコニコ


こんなカンジで…
セッティングされていましたチュー

松が…超〜キレイだったなぁ~。

どれも…松・松・松でした(笑)

指先が…暖かくなったぞ~

早速…効果ありか❔(笑)

ゴハンは…土鍋で…

松だぁ~爆笑




味噌汁も出汁なしの松で…

こんなに美味しいのかと、ビックリしたねウインク
そして…
デザート


キウイが…松の形に、なってるよ~♥

食事の後は…

ご夫婦の…松♥愛♥が止まらない(笑)

熱い話が…

伝わりますニヤリ

テーブルには…花粉も。


そして…

この後は…

松葉煙草を作り…

不器用な私は…

最初、上手く出来ずに

嫌になりかけたが…優しい方の、おかげで

なんとか完成出来たわ飛び出すハート

20年振りに…煙草吸ったぞ~グラサン

ちょっと…むせた(笑)

煙草の匂いは…キライだが…

身体に良いなら…

不思議と、良い匂いに感じるわ(笑)

ハイびっくりマーク 単純な私(笑)爆笑泣き笑い




11時30分〜14時30分の予定だったが…

熱い話で…

とっくに過ぎてました爆笑

九十九里の aNt&cafeさん


ここのケーキ🍰が…

美味しいと聞き…

ロールケーキを買い

直美ちゃんから…わらび餅と千葉県で有名な玉ねぎを頂きましたチュー


ホント…
わらび餅
ロールケーキ 
めちゃくちゃ美味しかったよ~酔っ払い


あ〜楽しかったニコニコ

明日も早いので…寝よっとにっこり


伽月でした照れ