こんばんは~伽月ですおねがい



昨日、今日と…

福島県にある…

高湯温泉♨旅館に…

行って来ました飛び出すハート

友人と共通の趣味が…

食べる事と温泉♨(笑)

今回の温泉♨は…

秘湯の会に入っています🌟

源泉掛け流しで…

加水とかも無しで…

温泉♨好きには…たまらないですラブ



待ちあわせ前は…

緊急地震速報が…イッセイに鳴りガーンガーンガーン

ビックリしたが…

新幹線🚄の、遅れも15分位で…無事到着🌟

久しぶりの福島

駅には…大きなワラジが…ポーンポーンポーン


駅にあるパネルで…

笑えたわ~😂😂😂

ランチは…

福島駅の所の回転寿司で…

美味しく満足♥


旅館からのバス🚌に乗り…

30分程で到着〜ウインク

バス🚌の運転手さんは…

ガイドも兼ねていて…

とても楽しかったよ~😂

野生の、おさるさんもいて…

エサ探し?


チェックインしたら…

身体を洗える内湯♨

あったまったら露天風呂ヘ。


風が冷たいが…

これが…また気持ち良いね🎵

しばらくすると…

雪❄❄❄が…

これが…最高だったわ。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


夕飯は…

ちょっぴりグレードアップアップアップアップ




お腹も空いて…

春を感じる食べ物が!チュー



お魚やローストビーフ迄…

メインは…すき焼き♥


お肉がね~すごく美味しかったです酔っ払い

まぁ〜次から次へと…


小さい野菜の下は…

ローストビーフです☺

手前のサッパリしたのをつけて食べると

お腹いっぱいでも何とか入る(笑)


ご飯は…少なめ

デザートは…

サッパリして…
美味しかったですラブ

夜中2時過ぎ迄…

話をして…

翌日、朝食前に…風呂🛀

昨日と違って男湯と女湯が…

入れ替わっていた事で…また良かったよ~😂

朝食も…

美味しくボリュームアリ


お湯は…

もちろんだが…料理も良かったです☺✌

友人の様に…湯♨巡りの旅も良いよねおねがい

先月、転んで…

足の痛みが…取れず…汗汗汗

正座とか出来なかったのに…

気がついたら…

温泉♨に入って…

治ってしまった~びっくりびっくりびっくり

やっぱり温泉♨は最高です!!

これから桜🌸の時期♥

皆さんも…お出掛けしてみてねウインク


伽月でした照れ