こんばんは~伽月ですウインク



久しぶりの投稿ですニコニコ


2月20日〜22日と石垣島に行って来ました飛び出すハート


女性7人の旅♥


羽田に7時集合だったので…


余裕もち始発の電車🚃に向かったが…


第2ターミナルでの待ちあわせなのに…


間違えて第1ターミナルに行ってしまい…


朝からバタバタあせるあせるあせる


8時5分発→11時30分着飛び出すハート


無事に石垣島空港に到着〜🌟


半袖でOK〜ナント27℃びっくり


その後は…

レンタカーを借りて…


石垣島の最北端の灯台ヘびっくりマーク


風が強くて飛ばされそうになったよ(笑)

自然…最高🌟


空と海に癒やされました☺

最年少の直美ちゃん運転で…

お腹空きながら…あちこちと…。

詳しくは…書けませんが…

色々教えてもらったよ😂

皆、お腹ペコペコで…

夕飯は…焼肉


ここでも…不思議な事ありで…(笑)

どこに行っても…

何の集まりですか❔と不思議がられる爆笑

7人組🌟

しかし…この焼肉屋さんは…

何、食べても美味しかったです酔っ払い



夜中2時位迄…

部屋で…お話



2日目は…

皆は…フェリーで島ヘ


私は…初の旅行透析で…別行動


初で…ちょっと緊張したが…


向こうの人達って…


の〜んびりしてて良かったよ😂


何事も経験だねおねがい


終了が…15時過ぎで…


皆が…ホテルに戻るのが19時位なので…


病院🏥の人達から…


オススメのお店を、いくつか教えてもらい


タクシー🚕を呼んだら


来たタクシー🚕が…


ナント私の誕生日ナンバーポーンポーンポーン


ビックリしたわ~☺ツイテル気分チュー


ちなみに…

ジェラート屋さん🍧

紅芋のジェラート

透析後で…

お腹空いていたが…

少し落ち着いたよ😂


2日目の夕飯は…

ホテル近くの居酒屋さん🍺





皆、ソフトドリンクニコ

ここも美味しかった😂

他にもたくさん頼んだが…

撮ったのは…これだけてへぺろ

旅行も2泊って…

あっとゆう間だね~☺


充実した3日間でした♥


色々と経験させてもらい…皆に感謝ですラブ


そして…


東京に戻り…有難い事が、あり…


皆さんにも…


嬉しい♥楽しい♥が…


連鎖します様に…🙌🙌🙌




伽月でした照れ