こんばんは~伽月ですニコニコ



今日は…

すごい寒いってテレビで言っていたが…

昨日が…桜🌸の咲く陽気だったから。

冬☃は…こんなもんだよねウインク

寒いの苦手な私としては…有難い〜チュー


そんな中…


美容院💇


美容院後は…


楽しみなランチ♥


今日は…ちょっと気になっていた


Veganのイタリアン


11時半オープンなので…

ちょっと待ったが…

その間、知らない人と、おしゃべりてへぺろ

殆どが…予約の人


デトックスウォーター

最初に出て来たのが…


右下にあるのが…

青汁。食前に…どうぞ〜とすすめられ…

具沢山スープ

味変出来るやっ(笑)

サラダ

ちょっと酸っぱいやつ(笑)

メインは…

悩んだが…ドリア


ショートパスタが…

ちょっと固め。

私的には…もうちょい柔らかい方が好み口笛

1,850円でしたチュー



さて…

前置き長くなりましたが…

明日3日は…

西友ひばりヶ丘店での鑑定日です🌟


11時〜19時迄と…なっていますおねがい


★11時〜12時
★14時〜14時40分


上記の時間帯は…予約を頂いていますラブ


明後日は…立春🌸

金銀融通

一陽来復御守を購入してみては?


明日迄です~まだ間に合いますよ~ニコニコ

一陽来復御守ですが…

右➡穴八幡宮
左→放生寺です

私は…

毎年、このお守りを上下に貼ります!


毎回、貼る時は…緊張〜するね☺



明日…大安吉日🌟

縁起の良い日に…

皆さまと、お会い出来るのを、楽しみにしていますウインク



伽月でした照れ