こんばんは~伽月ですニコニコ


昨日は…

イレギュラーでの吉祥寺PARCO店での鑑定日でしたウインク

錦糸町アルカキットからの、お客様が、2名いらっしゃいました!

お会い出来て…とても嬉しかったです🌟

ありがとうございましたm(_ _)m

次回は…2月8日となります口笛





さて今日は…

午前中に個人鑑定で、御徒町へ!

向かう途中で…

御徒町に行くなら…

終わった後は…

上野の弁財天様に行こう!って思っていたんですね~

ただし…

目的地に近付いたら…

美術館にしようと決めてました🍀


鑑定が終わり…

お客様に…この後は…❔と聞いたら

美術館に行きます🌟との事飛び出すハート

ならば…

一緒に行こうとなり…

来たのが…

六本木の森美術館ポーン

上野の美術館ではなく…

六本木ヒルズ52階

2月25日迄、やっている…

キース・ヘリング展に行って来ましたびっくりマーク


キース・ヘリングは…詳しくない私でも知ってるてへぺろ

一緒の、お客様が…

本業以外に…している事が…

縁があり、ニューヨークに行く事を決めていて…

来ましたが…

終わってみたら…

彼女以上に…私テンションアップアップアップアップ

キース・ヘリングは…

80年代にアメリカを代表するアーティスト♥

創作活動の期間は…

10年程だが…

印象的な作品は…

今尚、世界中で、愛されています飛び出すハートキューン飛び出すハート











キース・ヘリングの

展覧会は…国内循環としては…

なんと!

23年振りの開催らしいですびっくり

この機会を与えてくれたお客様に感謝です🌟

かなり見応えが、ありましたよ~☺

とても懐かしさを感じます。

それは、

キース・ヘリングは…31年の生涯でして、生きていたら…

年は…あまり変わらず…

作品は…

私も20代の頃を思い出しますおねがい

作品の間、間に


だったり…


色々な言葉に…

感動したと同時に…

今を生きる…とゆう事の大切さを感じましたラブ

キース・ヘリングは…

日本にも影響を受けたらしく…

写真NGの場所で…

キース・ヘリングが…東京は遊園地みたいだと…

原宿で…チョークで描いている姿が…

何とも懐かしかったですウインク

ショップでは…

パーカー・Tシャツ・クリアファイルと…衝動買いグラサン



めちゃくちゃ楽しい日でした。

気になる方は…是非行ってみてね😂

凄くエネルギーを感じるはず♥

一緒の、お客様も、かなりエネルギー高め🌟

エネルギー高めの人といると…

ホント楽しいね🎵




伽月でした照れ