こんにちはニコニコ  伽月です。音譜音譜


先日、癒しフェスタ  が、開催され…
魔女maisonさんのブースで、出演させていただきました。



去年よりは、入場者数が、少ないカンジでしたが、出会えた人達は、どの方も、何か
縁が、あると感じる人達ばかりでした



途中、ぬけて、リンパコンデショ二ングサロン、クスクスさんで、肩甲骨のマッサージを、受けました。

めちゃくちゃ気持ち良かったですよ。

リンパを流すのは、大事だなぁ~と、実感しました。


帰りは、いつもの、佐野ラーメンと餃子
{A12AC4A7-B1EF-475C-A4CD-750C8EF0A630:01}

あったまりました美味しいにひひチョキ

仕事ですが……遠足気分で、楽しかったです。


皆様、ありがとうございました。
ヾ(@^▽^@)ノ


伽月でした。ニコニコ