こんばんは!!   伽月です。ニコニコ


最近は、布団から、なかなか、出ることが、出来ずに、います。しょぼん



ところで、昨日は、女子癒しイベント

(Cocone)に参加させていただきました。音譜音譜
{CC2481CE-A65E-4452-8CD8-45F8B8354486:01}

池袋の、ギャラリーKにて開催されました
 タイ式美容矯正や、キャンドル・曼荼羅ワークショップ・ルーマニア料理・又、
隣に、出展していた、こいし工房さん、とても、石に関して、めちゃ詳しいです


私自身が、楽しめた、イベントでしたラブラブラブラブ



輿ひかりさんを、はじめ、出展者の皆様、ありがとうございました


打ち上げは、チーズフォンデュを、いただきました。
{71606CE4-EC69-4353-B140-64801880DBC2:01}

美味しかったですニコニコグッド!

来週は、宇都宮で、イベントです。!!!!良かったら、是非、遊びにいらしてくださいねニコニコ

伽月でした。ヽ(゜▽、゜)ノ