こんにちはニコニコ      伽月です。



猛暑日では、ありませんが、まだまだ、暑い日が続きますね。あせるあせるあせる




そんな中、弟と、栃木県に、お墓参りに、行つて来ました。音譜音譜


途中、雨が降ってきたが、お墓参りの時には、ピタリと止みました。
{FF6D9E57-A0FD-4D1E-B370-65E0D4AF5C9E:01}

久しぶりに、叔父にも、会えましたね。

叔父は、90歳。とても、元気です。


父方は、農家の出なので、帰りは、いつも、たくさんの、野菜を、いただきます。割り箸


料理を、せねばならないです。(;^ω^A



ご先祖様に、感謝です。




今は、東京に戻り、これから美容院に行ってきます



楽しい1日です。ニコニコ

伽月でした。チョキ