ツンツンツンツン | ~好きも嫌いも紙一重~ 毒吐きますごめんなさい

~好きも嫌いも紙一重~ 毒吐きますごめんなさい

好きも嫌いも紙一重(。・`ω・´)キラン☆
☆ヤンチャな年下♂の内妻してます
☆半分以上愚痴です
☆誤字のてんこ盛り
☆時々病みますごめんなさい₍ᐡඉ ̫ ඉᐡ₎
※いいね返しは致しません。お返し目的のいいねはご遠慮ください┏●
静岡県▶︎▶︎▶︎千葉県

以前、旋毛が薄くなってきたって話したけど、なんと毛が生えてきた!!

ツンツンツンツン…

またこの毛が元気過ぎて寝ない。

(元々私の毛は太くて強い)

まぁ、生えてきてくれただけでも嬉しいʚ◡̈⃝ɞ

他のおハゲ様も最後の1個以外はどこがハゲてたかわからんし、最後の1個も目立たなくなってきた。

お医者様の言葉すごいと思った。


病は気からってよく言ったもんだ。





⤵︎ ︎旋毛が薄くなってきたって記事はこちら