ですね。


もう一年の半分が過ぎました。ヘ(゚∀゚*)ノ


この調子だとすぐに秋が来て、冬が来て…


いや、先の事はまだ考えないでおこう。笑






気を取り直して…笑


先日、福井へ行って参りました!


待ちに待った今年のアリーナツアー…


 『AAA ARENA TOUR 2017 -WAY OF GLORY』


福井は1日だけでしたが、しっかり堪能させて頂きましたよ。


まだLIVEの余韻が残ったまま、来週末はたまアリへ。


有り難いことです。




そしてLIVEの話は全く無くて、ただの旅行記ww


当日はご一緒させて頂いたRのさんの新幹線が遅れたり、


その後に私の特急が少し遅れる…という小ハプニングは


あったものの、殆ど影響なくお昼過ぎに福井駅に到着。


もうお二人とも合流して、まずは腹ごしらえですね。





念願の福井のおろし蕎麦~♪


私が頂いたのは、焼き鯖寿司付き。


とにかくお蕎麦が美味しくて、2皿ぺろっ!笑


ソースかつ丼にも心惹かれましたが、次の機会に… (≧m≦)ぷぷ





その後ホテルに荷物を預けて、会場のサンドーム福井がある鯖江に


向かおうとしたものの、電車が暫く無く。 


ザ・地方あるある…。ヾ(@°▽°@)ノ


でも私の住んでる地域のJRさんも1時間に1本しか無いので、


こんなことではビクともしませんで。笑


ホテルでちょっと時間を潰して、電車⇒タクシー⇒無事に会場へ。






写真撮ってなかったので、お借りしました。(;´∀`)


ホントに丸いドーム型の会場でして、


思わず天井をパチリ。





写真フォルダーを見たら、お花も撮ってました。







夜は福井に戻って、居酒屋さんでお疲れ様会。


アルコールがちょっと足らなかった私たちは、


ホテルの部屋でまた飲み直しました。 (*≧▽≦)ノシ))


全然酔ってないつもりだったんですが、


ベッドに横になったら、いつの間にか熟睡…


もしかしたら何か話してる途中だったかも。笑 ←





翌朝は、帰りの電車まで少し時間があったので、


テレビでチラッと宣伝していたメロンのイベントへ…






そこで、メロン3種を食べ比べ♪



写真手前のメロンが丁度食べ頃で熟してたせいか、


一番美味しかったです。笑


奥は殆ど、瓜…(°∀°)b


でも一度に3種類も食べられることは滅多にないので、


貴重な体験をさせて頂きました。


会場には他にも豪華なメロンデザートも並んでいて、


なかなか美味しそうでしたよ~。




そして福井といえば恐竜。


駅前には大きな恐竜さん達がお出迎え…









一応、お尻からのアングルも。笑



深い意味はありません。←


時々鳴き声を出したり、動いたりして、なかなかの迫力でした!



駅構内には、白衣を着た恐竜さんも。



福井の恐竜さん推しっぷり… ( ´艸`)





さて、電車の時間に合わせて、少し早めのお昼ご飯…




せっかくだから、海鮮も食べておかないと~




・・・ということで、遠征はLIVEを堪能した後も、


地方だとそちらのご当地グルメが食べられたり、


ご一緒した方々とは、しこたまLIVEの話が出来たりして、


色んなお楽しみがあって好きなんですよね。


また機会があれば、是非よろしくお願いします!









長々とお付き合い頂いて、ありがとうございました。