アド変したよ~

とりあえず、昨日より
暑くなくて助かったねぇ


今日は風があったから
昨日みたいに蒸されずに
すんだねぇ

昨日はまぢで溶けたと思ったよ

やっぱ、外仕事しなくなると
体って弱くなるね


瓦礫やってた頃はだいたい
毎日30℃越えてての作業
なんちゃらやってたのに

今じゃこの暑さで外で
動いたら死ぬっ

りえさんの体も弱くなった
もんだねぇ








てか、スペシャルな程に
我が家タバコ臭い



最近、タバコは吸うけど
タバコの煙が前より苦手
になったなぁ

タバコを吸いすぎても発作
おきるし


なんなんだろうなぁ

喘息だから仕方がないけど、
明らか前より酷くなった



タバコ控えましょうかっ

明日も暑いのかなぁ


脂肪が溶けて体が細く
なってくれれば助かるんだが

そうは簡単にうまくいかない
訳でして。
醜い体型を維持しておりやす
笑夏が来たからには痩せなきゃ(笑)
今年はいって何度同じ事を
言ったであろう(笑)
しっかりせい自分っ。
最近1つ大人になったこと、
ブラックコーヒーが美味しく
感じるようになった


無駄に喉乾かないから
最近ブラックしか飲んでない


1つ大人になったところで
爆睡したいと思います

おやんみ
Android携帯からの投稿







