病院に着いてから出産までに

したこと・起こった出来事を書いていきます。

 

病院に着いて

分便着と産褥ショーツに着替えました。

その後動ける間にトイレへGO~!!

 

点滴を付けて

NSTを付けました!

 

私は微弱陣痛だった為

促進剤を入れてもらいました!!

促進剤を入れた後

お産が進むように人工破水もさせました。

 

出産するときは

麻酔と会陰切開をしました😭

 

陣痛に耐えている間

痛すぎてわたしは吐きました・・・😅

吐く人がいるってことは調べていたので

知っていたんですが、まさか自分が吐くとは・・・(笑)

それも口だけでなく鼻からも出て

(気持ち悪くなった方申し訳ありません・・・)

もう死ぬのかな・・・って内心思いました😅

(大げさですよね💦)

 

あと、妊婦さんが今一番出産の時に気になっているのは

いきむときにう○ち出るんじゃないの問題だと思います。

私も調べている時

う○ち出ましたって人が結構いて

えぇぇぇって衝撃を受けました!!

 

正直に言います・・・

 

 

私も出ましたよ(笑)

でも助産師さんがサッと処理してくれたので

立ち会っていた旦那は気づいていませんでした(笑)

 

なので、気にせずに

いきみに全力を注いでください😎

助産師さんは見慣れていますので

安心してくださいね😄

 

次回は出産後の処置について

書きたいと思います。

 

読んでいただきありがとうございます❤