本日もリンリン広島店のブログをご覧頂きましてありがとうございます

突然ですが、
ひじ下の毛は処理されてますか

毎日処理するのってとても面倒ですし、
お肌にも負担がかかってしまいますよね

そこで、おすすめなのが
ひじ下の脱毛です

ひじ下の脱毛をしていると、
剃った後のチクチクした感じもなくなりますし
処理することがなくなります

ひじ下の脱毛が1年4回で ¥12800(税抜)

しっかりなくされたい方は3年12回 ¥17800(税抜)
をおすすめ致します

気になる方はお早目にご連絡くださいね

。o○。o○゚・*.RINRIN広島店*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.
今すぐクリック→お問い合わせ・ご予約フォーム
TEL 082-209-3233
MAIL hiroshima@happyrinrin.jp
メールも24時間受付中!
〒730-0035 広島県広島市中区本通3-23 YUビル3F

